【ホテルウィング飛騨高山】2021年4月1日(木)グランドオープン

ホテル・レストランの運営およびコンサルティングをおこなう株式会社ミナシア(本社:東京都千代田区、代表取締役:下嶋一義)は、2021年4月1日(木)、「ホテルウィングインターナショナル飛騨高山」をグランドオープンいたしました。

■ホテルウィング、岐阜県内に初出店!
江戸時代の城下町や商家町の景観が保全され、造り酒屋や味噌醸造元、和菓子処などの老舗が立ち並び食べ歩きスポットとしても近年人気が高まっている『飛騨の小京都』。賑わいを見せるエリアから徒歩圏内に、ホテルウィング初の「天然温泉100%」を完備したホテルがオープンいたしました。高山駅からも近い立地の当ホテルを拠点に、電車やバスで世界遺産「白川郷」や日本三名泉のひとつ「下呂温泉」などにも足を運ぶことができます。館内は情緒溢れる飛騨高山の街並みをモダンにアレンジ。穏やかな心地よさを体感できるホテルステイをお楽しみいただけます。

■ウィングならではのご朝食~「発酵食」で「美と健康」を助ける腸活を~
昨今の健康ブームで注目されている酒粕。腸にもよい「発酵食」は、美肌やアンチエイジング効果もあるため人気となっています。当ホテルでは、創業300年になる飛騨の銘酒「久寿玉」の酒粕を使用しています。
酒粕を隠し味に入れた郷土料理「けいちゃん」をはじめ、地元で愛されている漬物をアレンジしたメニューや飛騨味噌を使った「具だくさん豚汁」、甘酒や豆乳を使用したプチデザートまで、豊富な品数の朝食ビュッフェをご用意しており、当ホテルならではのメニューをお楽しみいただけます。

住所:岐阜県高山市初田町2丁目51番地