ホテルウィングなど全国約40店舗でTrustYouプラットフォームを導入

ホテルウィングチェーンやテンザホテルを運営する株式会社ミナシア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:下嶋一義)は、業界最大級のゲストフィードバック・プラットフォーム「TrustYou プラットフォーム」を導入しました。これにより、全国約40店舗のクチコミ管理・分析が可能となります。予約段階でお客様に安心感をご提供するほか、経営戦略立案、サービス改善まで様々な場面で活用し、お客様の更なる満足度向上を追求いたします。

■TrustYou プラットフォーム導入の背景
今まで多岐に渡る外部サイトに書き込まれていたクチコミは、一元管理されておらず拾いきれないこともあり、チェーン統一のサービス向上や経営戦略にまで落とし込めていませんでした。このプラットフォームを導入しクチコミが可視化されることで、より多くのお客様の声を本部や全国の拠点からでも見えるようになり、満足度向上のための施策を効率よく打ち出すことができるものと期待しています。また、クチコミやレビューはお客様にとって欠かせない「情報源」にもなっています。公式サイトに「Guest Review」を表示することでクチコミを確認しやすい環境をつくり、予約時に安心感を与えることで予約率の向上を目指します。