ホテル ウィング セレクト名古屋栄6/1より朝食をリニューアル

株式会社ミナシア 本社:東京都千代田区、代表取締役 下嶋一義が運営するホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄は、 2022年6月1日より、とことんSNS映え・インスタ映えにこだわった“フォトジェニックな朝ごはん”にリニューアルしました。

フォトジェニックな朝ごはんは美味しさも追求
いまや若い世代や女性の間で、グルメやスイーツは味だけでなく“SNS映え”を求める人が多くなっています。今回、朝食をリニューアルするにあたり 女性スタッフが、思わず写真を撮りたくなる可愛らしさを取り入れるため、ジュエリーボックスをヒントにカラフルな食材、可愛らしい盛り付けにこだわりました。 とことん“映え”にこだわ った朝ごはんは、見た目 だけでなく、 国産米粉を使った 焼きたてのパンや季節ごとに変わる食材 ・ オーガニック紅茶 など 美味しさも追求しています。朝食をご提供するレストラン「GARDEN KITCHEN」は、森の中にいるような気分にひたれる空間です。
フォトジェニックな朝ごはんを居心地の良いカフェスペースでお楽しみいただき、お客様に非日常的な体験をご提供いたします。

ホテル内は花を散りばめた内装で女性やカップルに好評
ホテルのエントランス・アプローチを通り抜け、扉を開けると印象的な壁画に目が留まり、庭園に包まれた都会のオアシスに足を踏み入れた感覚に。
この壁画はアーティスト笠井麻衣氏が実際に筆をとり、トロンプルイユ(だまし絵)の技法で、ホテルのテーマでもある12種類の花が描かれております。
チェックイン後、エレベーターで客室フロアーに上がると【薔薇】【藤】【桜】【ラベンダー】【ハイビスカス】など、12種類の花を散りばめた空間が広がります。インパクトのあるデザインをより強調するため五感を刺激する付加価値にもこだわ っています。客室に入りテレビをつけるとヒーリングミュージックが流れ、インテリアには気分を盛り上げるアーティシャルフラワーを設置。 また、インバスアメニティはイングリッシュガーデンのローズをイメージした、さわやかで気品のあふれる香りの Laura Ashley社製を使用、 女性のお客様からご要望の多いタオルは、肌触り、質感、吸水性に優れたコットンタオルを採用しております。

公式ホームページはこちら:https://www.hotelwing.co.jp/select/nagoya-sakae/