おかげさまで20周年!特別な【宝蔵9蔵の会】を4/1(土)開催

株式会社ミナシア(本社:東京都千代田区、代表取締役:下嶋一義 )が運営する酒蔵レストラン宝 (東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラムB1)は、2023年3月26でオープンより20周年を迎えます。これまで当店を支えてくださった酒蔵の皆様・生産者様・お客様のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、2023年4月1日(日)に特別な「宝蔵 9 蔵の会」を開催する運びとなりました。
20周年にふさわしい、宝蔵自慢のお酒と料理長が腕を振るった料理をご堪能いただけます。

酒蔵レストラン宝は、全国有数の9つの酒蔵共同出資による日本酒ダイニングとして、東京国際フォーラムのレストランフロアに誕生しました。当店を支えてくださる酒蔵は敬意を込めて「宝蔵」とお呼びしています。「宝蔵」のお酒が醸される場所は、わたしたちの故郷でもあります。その土地で育った米から愛情込めて造られるお酒は、郷土料理と味わうと格別な趣を醸し出します。「宝蔵」の定番酒のほか季節ごとに表情を変えるお酒も用意し、四季を感じながら“日本酒と料理のマリアージュ”を気軽にお楽しみいただけるお店、その地域の魅力に舌も心も満た されるお店を目指して運営しています。

■20周年記念の会について
当店では「初しぼりの会」「七夕の会」「ひやおろしの会」と年3回、蔵元の皆さんにお集りいただき、季節の日本酒と料理を楽しむ酒の会を開催していますが、今回は 20 周年を記念して特別にお集りいただけることになりました。蔵元厳選の日本酒と 料理長が腕を振るった料理で、蔵元の皆さんと一緒におもてなしさせていただきますので、ぜひ、特別な時間をお楽しみください。
【 日時 】 2023年4月1日(日)(18:00 開宴)
【 場所 】 酒蔵レストラン宝(東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラムB1)
【 会費 】 10,000円 (税込)
【 定員 】 90 名様
【申込方法】お電話(03-5223-9888 もしくは店頭にてスタッフにお声がけください
【お料理 の 内容 】 当日までのお楽しみ

酒蔵レストラン 宝-たから- 公式ホームページはこちら:http://www.musshu.jp/takara/