ホテルウィング オリジナルの地域密着弁当『宿弁(ヤドベン)』東大阪でも販売スタートし全国で8つに!12月中キャンペーン価格で販売

株式会社ミナシア 本社:東京 都千代田区 、 代表取締役 下嶋一義 が運営するホテルウィングチェーン は 、 ホテルの客室で食べる オリジナルの地域密着弁当 「宿弁(ヤドベン)」を 2021年 8月より 開発・商品化し 販売していますが 、 この度、東大阪店でも提供を開始し ました。ホテルウィングインターナショナルセレクト 東大阪では 販売スタートを記念し 2021年 12月 1日(水)~ 12月 31日( 金)まで特別価格でご提供します。

■新発売!国内最高級合鴨肉を使用した「河内鴨のロース煮弁当」(ホテルウィングセレクト東大阪)
ホテルウィングセレクト東大阪でご提供するヤドベンは、調理長の松下が粉もの文化のイメージが強い大阪で「これだ!」と選んだ河内鴨です。G20サミットでも供され、 最高級 国産合鴨と呼ばれ、大阪で唯一の生産者ツムラ本店の河内鴨となります。通常の1.5倍の飼育期間をかけ無農薬飼料で安心安全に育てられています。低温調理でしっとりと舌ざわりの良い弾力、ジューシーで甘い脂、爽快な野趣ある香りの河内鴨は柔らかく食べ応えもあります。食感の違う腕肉はゆず入りの照り焼きで2種の味わいをご堪能いただけます。「鴨といえばネギ」。ローストした焼きネギの甘みも鴨との相性バッチリです。ホテルウィングセレクト東大阪のヤドベン販売スタートを記念して、期間中特別価格(1800円/税込)でご提供させていただきます。

■オリジナルの地域密着弁当「宿弁(ヤドベン)」 について
~この土地で食べてもらいたいものが詰まっている「ヤドベン」~
ホテルウィングチェーンでは、宿泊を通してその地域の魅力を体験していただけるよう様々な取り組みを行っております。その一つとして全国 7店舗にて、地元の名産や厳選食材を使用したお弁当を開発・商品化いたしました。 この度、東大阪が加わり全国 8店舗になりました。 ヤドベンは館内のレストランで一つ一つ丁寧に手作りしております。
「ヤドベン付き宿泊プラン」の詳細は【こちら】をご覧ください。