【ホテルウィングセレクト東大阪】五島列島とのコラボレーションプラン「東大阪と長崎五島列島の名物コラボ御膳」を11/1販売開始

株式会社ミナシア(本社:東京都千代田区、代表取締役:下嶋一義)が運営するホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪では、東大阪市が推進する「舞いあがれ! 東大阪」プロジェクトに賛同し、2022年11月1日(火)より「舞いあがれ!東大阪と長崎五島列島の名物コラボ御膳」プランを販売いたします。

■「舞いあがれ!東大阪と長崎五島列島の名物コラボ御膳」宿泊プランについて
ホテルウィングインターナショナル セレクト東大阪は、東大阪市が「ラグビーのまち」「モノづくりのまち」として有名なことから、「ラグビー」や「モノづくりパーツ」をデザインモチーフに取り入れ、産業アートホテルとして2017年に誕生しました。
産業アートルームの六角形のモチーフは、製造にはなくてはならない「六角ナット」をイメージ。高い技術力を誇り、進化し続ける東大阪のモノづくり技術をアーティスティックに表現しました。六角形が織りなす空間は「ハニカム構造」とも呼ばれ、自然界が生み出す最も安定した空間構造と言われております。また、ホテル設備や備品に使用している物に地元の企業様が製造された部品や品物を多数使用させていただいております。
このたび、東大阪市が推進する「舞いあがれ! 東大阪」プロジェクトに賛同し、モノづくりのまち・東大阪と五島列島のつながりがさらに深まるように、五島列島のメニュー提供にチャレンジいたしました。ホテルウィングチェーンでは、地域連携強化の取り組み「おらが町プロジェクト」を推進しております。全国からお越しいただいた方々に、東大阪と五島列島の味覚をお楽しみいただきながら、滞在することで「モノづくりのまち」東大阪も体感していただければと思っております。

ホテルウィングセレクト東大阪 公式ホームページは:https://www.hotelwing.co.jp/select/higashiosaka/