情報発信を通じて地域に貢献する「おらが町プロジェクト」始動

株式会社ミナシア本社:東京都千代田区、代表取締役 下嶋一義が運営するホテルウィングチェーンおよびテンザホテルは、地域情報や魅力の発信を通じて地域に貢献する「おらが町プロジェクト」を始動し、2021年9月1日より、ご当地ギフトやペア無料宿泊券などが当たるプレゼントキャンペーンをスタートします。

■「おらが町プロジェクト」とは
本プロジェクトは、ブランド戦略の一つでもある地域との連携を具現化し、チェーン統一の「おらが町プロジェクト」として地域情報や魅力を発信し、地域の方々と一緒に各エリアを盛り上げて、ホテル周辺地域に貢献することを目的としています。新しい発見により、いつもと少し違う旅の思い出を!出張の疲れも吹き飛ぶような、ちょっとプラスなワクワクを。をコンセプトに、宿泊プランやサービス・グルメなど 、訪れることで地域を感じる取り組みのほか、ホテル周辺の観光名所や特産品、地元の厳選食材を使用したホテルオリジナルのお弁当「ヤドベン」もご紹介しています。さまざまなコンテンツをお客様のニーズに合わせてご紹介することで、旅の思い出づくりをサポートいたします。今後もコンテンツは随時追加され、ホテルに泊まることで、その町に愛着がわき、自然と笑顔になれるコト、思わず写真や動画を撮って誰かに伝えたくなるような面白いコトを次々と発信していく予定となっています。

■地元の名産品や ペア 無料宿泊券が当たるプレゼントキャンペーン について
「おらが町プロジェクト」始動を記念して、期間中、 WEB会員登録のうえご応募いただいた方の中から抽選でホテルスタッフおすすめのご当地ギフトや7店舗で実施中の ホテルオリジナル弁当「ヤドベン」付ペア宿泊券があたるプレゼントキャンペーンをスタートいたします。