【 ホテルウィングプレミアム東京四谷 】パパママ視点で企画した、ご家族向けの客室&サービス「Happy Baby Room (ハッピーベビールーム」を商品化。

株式会社ミナシア(本社:東京都千代田区、代表取締役:下嶋一義が運営するホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷(東京都新宿区四谷3-14-1)は、社内のパパママがアイディアを出し合って企画したご家族向けの客室&サービス「 Happy Baby Room(ハッピーベビールーム)」を商品化し、2022年6月15日(水)より販売を開始いたしました。

■小さなお子様連れのお客様向けの客室 &サービスを社内のパパママが企画
コロナ禍でなかなか旅行に行けなかった約2年間。ようやく行動制限も解除され、たまには、旅行に行ったり、近くのホテルに宿泊してリフレッシュしたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? それは、小さいお子さんがいるパパママも一緒ですよね。ですが、初めての外泊、赤ちゃん連れの宿泊は、“ワクワクどきどき“の連続。楽しみな反面、心配ごとや大量の荷物で気苦労も多くなりがちです。そんなパパママが安心して泊まれるよう、当ホテルでは、社内のパパママがアイディアを出し合い、安心してお泊りいただける客室&サービスをご用意しました。大切なお子様とのご旅行を、出来るだけ荷物を減らして快適にお過ごしいただけるよう配慮し、音の問題も気にせずお寛ぎいただけるよう最上階のさくらルーム(和洋室)をファミリールームとしてご提供いたします。

■Happy Baby Room(ハッピーベビールーム について
ベッドが低いから安心。やさしい畳のお部屋対象の客室は、最上階のさくらルーム(和洋室)。客室内は畳の和洋室ルームとなっており、靴を脱いでお寛ぎいただく畳のお部屋です。ベッドに高さがないので、小さなお子様の視界も広く、遊ぶときも寝るときもパパママの心配要素が なるべく無いお部屋となっており、安心してご利用いただけます。
なるべく荷物が少なくなるように…。あれこれ準備すると、なにかと荷物が多くなってしまう赤ちゃん連れの旅行や外泊。できるだけ持参する荷物が少なく済むよう、ホテル側でご準備しています。パパママ視点で考えた「お子様と一緒にお過ごしいただくための嬉しいグッズ」を多数ご用意しております。また、ホテル自慢の朝食ビュッフェはお子様無料。もちろん、ミルクや離乳食の持ち込みもOKです。(温め用の電子レンジやミルク用のポットなどはレストランに備え付けてあります。)
■標準装備品■
おむつ1泊につき5枚/お尻拭きシート/おむつ処理袋/哺乳瓶洗浄機/離乳食用の食器/朝食時用の紙エプロン/新生児から全身に使えるシャンプー/木のおもちゃ/ベ イビーソファー/プラネタリウム(寝かしつけ用ライト) /絵本
※一部フロントにて手渡しをさせていただくものもございます。

公式ホームページはこちら:https://www.hotelwing.co.jp/yotsuya/room/family_room/