ホテルウィング日立 愛犬と一緒にホテルステイを楽しむ「ドッグフレンドリー ルーム 」設置

株式会社ミナシア 本社:東京都千代田区、代表取締役 下嶋一義が運営するホテルウィングインターナショナル日立は、一部客室を改装し愛犬と一緒にホテルステイを楽しむ「ドッグフレンドリールーム」を設置しました。2023年4月3日(月)10:00から販売スタートします。 宿泊対象期間はゴールデンウィークのご旅行・お出かけにもご利用いただける 2023年4月28日(金)以降となります。

■ドッグフレンドリールームについて
ホテルウィングチェーンでは、昨年4月より、池袋と後楽園にて先行してドッグフレンドリールームを設置しております。東京都内へ旅行や出張などでいらっしゃる際も、大切な家族の一員である愛犬と一緒に安心してご宿泊いただけるようスタッフ同士、アイディアを出し合いながらサービスをブラッシュアップし運営しておりましたが、ご宿泊される愛犬家の方からもさまざまなご意見をいただき、この度、ホテルウィング日立でもドッグフレンドリールームを設置することになりました。北関東エリアを愛犬と一緒に旅するだけでなく、東京から東北方面に行かれる際の経由地としてもご利用いただけます。
ワンちゃんと一緒に客室でのんびり過ごしたり、一緒に朝食をとったり、ワンちゃんのストレスにならないよう日常と変わらないホテルステイを目指します。

■愛犬家に喜んでいただけるサービス・周辺情報
昨年4 月、PETOKOTO が調査した【愛犬との旅行に関する意識調査】(※)によると、愛犬と旅行する際の移動手段は84%の人が「自家用車を利用する」と回答しました。愛犬の行動がなるべく制限されず、行動を共にできる移動手段を選択する飼い主さんが多いことがわかります。ホテルウィング日立では、ご宿泊のお客様は無料で駐車場をご利用いただけますので、ワンちゃん連れにも安心です。
※【愛犬との旅行に関する意識調査】(株式会社PETOKOTO)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000087.000015317.html

■近くに動物病院もあり安心
慣れない旅行で具合が悪くなる等、万が一の場合でも安心。近隣には動物病院も多数ございます。

■愛犬と一緒におでかけ「周辺情報」
ホテル周辺には公園やワンちゃんと遊べるスポットが多数ございます。

詳細はこちら:https://www.hotelwing.co.jp/hitachi/room/dfh/