「おらが町プロジェクト」スタッフおすすめのご当地グルメが当たるプレゼントキャンペーンがスタート

 

株式会社ミナシア(本社:東京都千代田区、代表取締役:下嶋一義)が運営するホテルウィングチェーンおよびテンザホテルは、ホテル周辺地域の食や観光資源の魅力を発信する「おらが町プロジェクト」と連動したプレゼントキャンペーンを、2024年2月27日(火)よりスタートします。スタッフおすすめのご当地グルメが当たるキャンペーンで旅行気分を味わっていただきたいと企画しております。

 

■「おらが町プロジェクト」とは
本プロジェクトは、ブランド戦略の一つでもある地域との連携を具現化し、チェーン統一の「おらが町プロジェクト」として地域
情報や魅力を発信し、地域の方々と一緒に各エリアを盛り上げて、ホテル周辺地域に貢献することを目的としています。
新しい発見により、いつもと少し違う旅の思い出を!出張の疲れも吹き飛ぶような、ちょっとプラスなワクワクを。をコンセプトに、宿泊プランやサービス・グルメなど、訪れることで地域を感じる取り組みのほか、ホテル周辺の観光名所や特産品、地元の厳選食材を使用したホテルオリジナルのお弁当「ヤドベン」もご紹介しています。さまざまなコンテンツをお客様のニーズに合わせてご紹介することで、旅の思い出づくりをサポートいたします。
今後もコンテンツは随時追加され、ホテルに泊まることで、その町に愛着がわき、自然と笑顔になれるコト、思わず写真や動画を撮って誰かに伝えたくなるような面白いコトを次々と発信していく予定となっています。

 

■スタッフおすすめのご当地グルメが当たるプレゼントキャンペーンについて
キャンペーン期間中、WEB会員登録のうえ、ご応募いただいた方の中から抽選で100名様にホテルスタッフおすすめのご当地グルメをプレゼントいたします。
さらに、はずれても抽選で10名様にWEBポイント(10000円相当)が当たるダブルチャンスキャンペーンを実施します。このWEBポイントは、全国のホテルウィングやテンザホテルのご予約時または来館時に使えるポイントです。ホテル代が高騰している今だからこそ嬉しいポイントプレゼント!を企画しております。